SSブログ

CASCADA [音楽]

先日、友達と焼き肉(ホルモン)屋さんに行くまでの時間調整で、CDショップ(TSUTAYA?)でぶらぶらしてる時に、CASCADAというアーティストのCDが目に入ってきました。それが、3rd アルバム(だと思う)の Evacuate The Dancefloor でした。ダンスフロアで有名らしいってことで、ちょこっと試聴してみたんですが、なかなか良さげな感じでした。が、その日(そこで)は買わず、後でいつものお店で買おうと思いました。

数日後、いつもCDを買うお店に行って Evacuate The Dancefloor を購入して、早速パソコン(iTunes)のライブラリに取り込んで聴いたところ、なかなかアゲアゲな曲(だけではないけど)、ユーロビートやトランス(テクノ?)的な要素もあってドライブに合うな、と。またボーカルの人の歌唱力も素敵です。

そしたら、CASCADAの別のアルバム(過去に発売されてるやつ)が2つあることを知り、無性に欲しくなってしまい、中古であるかな、と思って、BOOK OFFへ行き探してみたところ、1st アルバムの Everytime We Touch があり購入しました。が、何件か中古屋さんで探しても、2nd アルバムの Perfect Day は見つからずでした。

・・・なので、数日後にAmazonでポチっとなで、Perfect Day(の他に、angelaのNewアルバムも)を買っちゃいました。ってことで、iPodにも入れて、3つのアルバムを聴きながら通勤時間帯を過ごしてます。もちろん(!?)、車で出かける時も聴いてます。

とまぁ、今月は久々にCDを立て続けに買っちゃったわけで、月末には シェリル・ノーム(Styling starring May'n)のアルバムも買わなきゃならないのにですが...(^^;;

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。