SSブログ

埼玉新聞×らき☆すた [趣味]

2週間ぐらい前にYahoo!ニュースで、埼玉新聞が創刊65周年ということで、なんと らき☆すた とのコラボレーション的な感じで、特集(別刷り)を付けて発売するとの記事を発見しました。

そして、昨日 らき☆すた の別刷りが付いた埼玉新聞が出まして、埼玉在住の方に買ってきていただき、ゲットすることが出来ました。

埼玉新聞×らき☆すた_a.jpg

実は、まだ中身を読んでないんで、どういう内容かはわからないのですが、記事だけでなく書き下ろしのマンガ(4コマ)や「柊姉妹 埼玉に 萌える」なんていう声優さんによる対談記事が載ってたりと...。

埼玉新聞×らき☆すた_b.jpg

ヲタク(収集家)の先輩は、期間限定で売ってるものは載ってるのか? とか心配されてましたが、パッとみた感じでは無さそうでしたけど...。

さて、中身をじっくり読む時間は訪れるのでしょうか(笑) いや、自分でその時間を作らないといけないんだけど(^^;;

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。