SSブログ

心の癒しを求め... [日記・雑感]

やっとのことでバタバタした日々から少しだけだけど解放されましたので、心の癒しを求めて 猫カフェ と メイドBAR へ行ってまいりました。

まず、お昼頃に、猫カフェ へ行ってきました。最初に猫たちへのエサをあげるところから始まり、ビールを片手に猫とを眺めながら、そして猫たちがお昼寝タイムの間に写真を撮り...。

猫カフェ_ジャン君&そら君.jpg

久々に猫とふれ合う時間がとれて心がホッとしました。自分の家で飼いたいなぁ、なんてことも思いながら、それでも可哀想だし...というジレンマの間で...。

さて、猫カフェを出たあと、少し遅い昼食を、らーめん潤 というお店で 岩のりらーめん を食べました。

らーめん潤_岩のりらーめん.jpg

醤油ベースに背脂(今回は標準、ところで、背脂って、なんの背脂!?)が入ってるスープが麺と絡み合い(今回はちょい固めで茹でてもらった)おいしかったし、岩のりが沢山のっかっていてスープとの絶妙な味加減(!?)が凄く良くてうまかったです。

そして夜は、メイドBAR(昼間はメイドカフェとして運営、18時以降がBARになる)へ行きました。まだ見習いのメイドさんにお約束のオムライスを...(笑)

メイドBAR_オムライス世界征服バージョン.jpg

とまぁ、こんな感じで、心の癒しをしてまいりました。

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。