SSブログ

RADWIMPS [音楽]

先日、行きつけの某飲み屋で、とある方から教えていただいた ラッドウインプス という名のアーティスト(グループ)です。その方は、携帯電話の着メロにしていて、英語歌詞の曲だったのですが、メロディが心に残るいい感じのものでした。

・・・で、iTunes Store で RADWIMPS を検索してみたら、

RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~
RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~

という2つのアルバムが登録されていたので、何曲かランダムに30秒間ぐらいの試聴をしてからですが、その場の勢いで ポチッとな と購入手続きしてダウンロードしちゃいました。

世の中にリリースされているアルバムが4枚ある内の2枚(それも新しい方から)しか聴いていないけど、ある特定のジャンルにとらわれない楽曲が多く、ロックやヒップポップ、レゲエっぽいのもあるし...、聴いていて オモシロい 感じです。歌詞のほうは...というと、歌詞カードがないので ??? です(爆)
(なにぶん、小生、メロディのほうから入るタイプなので...)

まぁ、何はともあれ、残り2つのアルバムを見かけたら手に入れてみたい、と思っています。

以上


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

kyuouko

ラフマニノフ作・「ピアノ協奏曲第二番」って知ってます?
by kyuouko (2008-08-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。