SSブログ

COWBOYと言う名のステーキ屋 [グルメ]

今日は、職場のとある人の研修ご苦労さん会(慰労会?)という名目で、下北沢にある COWBOY というステーキ屋に行きました。

ま、普通であれば、飲みに行こうってところなのですが、たまには趣向を変えてみようかって言う話になり、

「そういうことであれば、ステーキなんかどうでしょう?」

と提案したところ、

「それは良いね!」

ってことで、飲み会 ではなく 食事会 ということになりました。

以前、飲み仲間の先輩(?)に紹介して貰ったお店 COWBOY に行く事になった次第です。普段なら 下北沢 って言うと、あまりにも縁のないところですけどねぇ。
(これまでに2回行きました。今日で3回目...)

お店に着くと、まだ時間も早かったせいか、すぐに席に着くことが出来ました。

で、まず、生ビール(中ジョッキ?)とチョリソーを注文。飲み仲間の先輩と言った時は、これにタコス(だっけ?)も付けるところだけど、今回は遠慮...。

そして、いよいよメインのステーキを注文することに。小生は、ワンパウンドステーキ(450g)を注文しました。一緒に行った人は半分のハーフパウンドステーキ(225g)でした。
※セットとして、ライスとサラダが付いてます。

一緒に行った人(複数人)も、それなりに満足していただけたようで、ご紹介した身としても安心しました。
※久々の満腹感を味わいました。

とまぁ、こんな感じで 食事会 は終わり、それぞれ家に向かって帰路につきました。

あ、結局、奢っていただいちゃったんです。
今度は、小生の出来ることで、お返ししようっと...。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪濃湯野望円舞曲 AMBITION WALTZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。