SSブログ

野望円舞曲 AMBITION WALTZ [本]

これまで、このブログでいくつか活字本に関する記事を書いてきましたが、それらに共通なことが一つありました。それは、たいがいの活字本を買う時の理由が、

カバーイラストや挿絵が気に入った

ことでした。

そんな理由で購入した活字本たちでしたが、内容も悪いものはなく、小生が好きな世界観という感じのもので...。

で、今読んでいる

野望円舞曲 AMBITION WALTZ
(著者.田中芳樹&荻野目悠樹 イラストレーター.久織ちまき)

も、そんな中の一つです。

元々、本屋の新刊(新品)で、イラストが良いな、と見かけていたもので、古本屋で第1巻と第2巻を見つけた時には、躊躇(ためら)いもせず購入してしまいました。
※第1巻と第2巻を購入したのは、2005年6月20日でした。

それから、順番はバラバラだったけど、現在の最新巻である 第6巻 まで買いそろえました。← 第6巻、昨日、古本屋で手に入りました。

ちなみに、第3巻まで読み終わり、これから第4巻を読み始めます。

あぁ、ちと息抜きに、違う本を読もうかなぁ、なんて...(苦笑)

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。