SSブログ

東京モーターショー2009 [クルマ(レガシィ、他)]

愛車レガシィを駆って朝早くから東京モーターショー2009に行ってきました。寝坊した割にはあまりにも早くに現地に着きすぎたので、朝マックして時間つぶししても、会場入り口で開場時間まで待ちする羽目に(笑)

TMS2009_入り口.jpg

ただ、すでに行かれた人たちから、あまり混んでなかったと聞いてたけど、けっこうな人たちが行列をつくって開く時間をまってたので、我が輩にとっては、かなり混んでると感じました。が、その反面、9時30分の開場で入場チケットを買って中に入ると、なんか閑散としてる感じがしました。何年か前に来た時はもっと出展コーナーもあったり、主たる自動車メーカーのコーナーも前と比べたらなんか寂しい感じもしたわけで...。

ま、その中でも、やはり気になったものは、TOYOTAとSUBARUの共同開発のFT-86コンセプトでした。両社から販売されるってことですが、スバルブランドでもFRなんでしょうか。
(にわかスバリストとしては、ちょっとさびしい)

TMS2009_FT86C.jpg

ちなみに、SUBARUブースでは、SUPER GT 2009に参戦しているR&DスポーツのレガシィB4 GTカーがあり、レーシングギャルもいて盛況でした( ̄ー ̄)

TMS2009_B4ギャル_a.jpg

TMS2009_B4ギャル_b.jpg

とまぁ、本来のモーターショーの主旨(環境?エコ?)を無視して(←おい!)見て回りました(^_^;; あ、過去のカー・オブ・ザ・イヤーに関係した車種も展示されていたので、それはそれで見応えはあったかも...。でも、結局はSUBARU中心で見て回った、そんな感じです。

以上

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。