SSブログ

中央集会、行ってきました。

今日は仕事を定時であがり、霞ヶ関のほうにある 日比谷公会堂 で行われた、もう一つの仕事である 組合 関係の 2009春季生活闘争開始宣言中央集会 なるものへ行ってきました。

それも、初めて上部団体、それも一番上の 連合 の集会への参加でした。場所も初めてでしたが、初めて連合の会長が見れるかと思いましたが、今日は来られてなくて残念でした。

まぁ、こういう場所に来ることも、組合の関係をやってて良かったし、いい経験になります。たぶん、こういうことがない限りは、日比谷公会堂なんてところに来ることもないんだろうなぁ、と思うわけで...(笑)

で、集会そのものは1時間ほどで終わり、今は新宿でビール飲みながら一服して、のんびりと電車待ちをしてる次第です。

以上

【21時45分追記】
のんびりしながら1時間ほど待ち、目的(!?)の電車が来たので...家路へ着き、完全に爆睡。降りる駅の手前でハッと目を覚ましました。アブナい、アブナい...(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。