SSブログ

鬼のかくれんぼ? [グルメ]

最近、けっこうな割合で さし で飲みに行く方と、今日は某駅近くにある 鬼のかくれんぼ というような名前の飲み屋(焼鳥屋?)に行きました。

ここは、沢山の銘柄の焼酎が揃っていて、飲兵衛な小生にはウレシいお店でした。何気に4時間ぐらい居座ってました。
(えっ? これぐらいの時間は普通...ですか?)

とくに気に入ったのが 芋かり という さつまいも をポテトフライのように揚げた食べ物はお酒に良く合い、焼酎がよくすすみました。あ、もちろん、焼き鳥も旨かったですよ(笑)。

結局、飲んだ焼酎の銘柄すべてを覚えていないですが、

山ねこ

武者返し
天使のうたた寝

など、一杯ずつ違うもの(麦、黒糖、芋、米)をいきました。

以上

【2008年2月23日追記】
自宅の近くに、歩いて5分もかからない所に、鬼のかくれんぼ と同じように焼酎が豊富に揃えられてる飲み屋 LINK (こちらはバーって感じ)というお店に行きました。このお店でも長いこと居座ってたような...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。