SSブログ

Adobe Acrobat 7.0.x のアップデートは... [コンピュータ/情報技術]

先月、Adobe 製品の Acrobat 7.0.x や Acrobat 8.1 に、Internet Explorer7とWindowsXPなどの組み合わせによる脆弱性が発見、情報公開されました。それに対するアップデートが10月22日に公開されましたが、その時点では Acrobat 8.1 のみ、Acrobat 7.0.x 用は後日提供する、とのことでした。

・・・で、1ヵ月が経過しようかという今日この頃ですが、いまだに Acrobat 7.0.x に対するアップデートは公開されていません。このままだと、結局提供されずに終わりそうな、そんな予感さえします。

それとも、1ヵ月って、まだ短い期間なんでしょうかねぇ。

以上

PS.先日、JustSystemがサポート切れしてる一太郎12のセキュリティ対策パッチを提供するという粋なこと(・・・と勝手に思ってる)をやってくれました。そのお陰で、もうしばらくは最新の一太郎を買う必要が無く、懐事情が厳しい小生には助かりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。